仮想通貨の楽しみ方 Ver2.0

仮想通貨やガジェット、バイクなどの無駄遣いを紹介します。


COMSAを買わなかった理由 と 仮想通貨革命クリプトカレンシーガールズ

今日まではCOMSAの+14%でしたが

私の結論はCOMSAを買いませんでした。

 

COMSA事態は今後のICOの取り組みとして

非常に素晴らしいと思っています。

 

が、しかし、最近のゴタゴタや種銭として用意していたZaifトークンの値下がり

などもありテンション下がっていました。。。

 

重い腰を上げてCOMSAのサイトを開いてみると…

サイトが開けませんでした。。。

 

は~い。終了で~す。

 

先日のZaifサーバーの件といい

金融関係でサーバーが落ちたり、繋がりにくかったりするのは

致命的な欠陥なんですよぉ。。。

 

これがダイヤルアップ時代のテレホーダイ全盛期なら

23時に落ちるのも仕方ないですけど、既にそんな時代は終わっています。。。

 

というわけで、儲かり案件を蹴ったばかりか

Zaifトークンもロスカットして現金に戻しました。

赤字ですけど・・・。

 

と、全く楽しくない話題はここまでですw

 

皆さん、

仮想通貨革命クリプトカレンシーガールズ

って

(ちょっと名前長いですけど)知ってます?

私も先日出会ったばかりですが、

仮想通貨を擬人化しか萌え系キャラさん達です。

crypto-currency-girls.com

 

日曜の朝、TVアニメが放送してそうなキャラですね。

(深夜アニメ枠かも)

 

仮想通貨革命クリプトカレンシーガールズのサイトを見ると

6月には登場していたようです。

先日、ブログに貼り付けるウィッジットが公開されていたので

私もこのブログに貼り付けちゃいました~。

(←左側をみてくださ~い。)

 

既にLINEスタンプやグッズとかも売ってるみたいですw

ただし円での決済です。。。

LINEスタンプは仕方ないとしても

公式サイトで売ってるグッズなら

BTC払いとかNEM払いとか出来たら嬉しいんですけどねぇ。

まぁ今後に期待!ってことですね。