仮想通貨の楽しみ方 Ver2.0

仮想通貨やガジェット、バイクなどの無駄遣いを紹介します。


【zaifトークン】zaifトークンが高騰したので売却

昨日はZaifトークンがグーンと上がってきました。

f:id:fj321:20170921102620p:plain

高値で掴んでいた分もあったので

全部指値を入れておいたら、売れちゃいましたw

 

COMSAの一般販売スタートの2017/10/2までに

Zaifトークンがどこまで上がるが注目です!

 

Zaifさんは今大忙しのようです。

COMSA 需要もあってか口座開設に時間がかかるようです。

住所確認の忍者のお手紙が届かないと

友人も嘆いていました。

 

Zaifトークンを使えばWでプレミアがつくみたいなので

お得なんですよねぇ。

tokensale.comsa.io

 

個人的な感想はZaifさんは口座さえ開通してしまえば使いやすいです。

 

ccのメリットは国内業者の中では一番多くアルトコインを扱っていますが

Zaifさんはトークを扱っています。ICO向けですね。

それに手数料が安くて、送金も早いんですよ!

円をBTCに換金して海外の取引所に送金するのには

とっても便利なので愛用しています。

(ccも値上げしていた送金手数料を先日戻したみたいですね。)

 

売ったばかりですが、

まだまだICOからは目が離せそうもありません。