仮想通貨の楽しみ方 Ver2.0

仮想通貨やガジェット、バイクなどの無駄遣いを紹介します。


2017/10/02 COMSA 一般販売に備えた儲かり戦略!!

8月頃からCOMSAが噂になっています。

たぶん日本国内では一番大きなICOです。

 

ICOブームなので非常に盛り上がっているので

かなりの金額が集まるのは確実です。

 

f:id:fj321:20170926101157p:plain

既に1000万円超えの大口にはCOMSAはリリースされています。

一般販売が10/2から開始です。

 

いつ、どのように、買えばお得なのか?

■いつ?

f:id:fj321:20170926101401p:plain

10/2 14:00~10/4 14:00の間は+14%UPです。

その後は+10%、+5%とボーナスが減ります。

 

また期間内であれば合計3000CMS以上で+2%のボーナスがもらえます。

したがって10/2 14:00~10/4 14:00の間は+14%+2%の合計16%UPです。

1CMS=1米ドルのため3000CMS=約33万円。

+16%=約5.28万円、合計約38.28万円分になります。

 

これに加えてZaifトークンを使うことによって

最初の10/2 14:00~10/4 14:00の間は+2%UPとなるので

+2%=約6600円、合計約38.94円分になります。

 

CMSを買える通貨はBitcoin、Ethereum、NEMに加えてZaifトークンです。

2017/09/26 10:30現在

 Zaifトークン : 0.8704円

 Bitcoin    :436,768円

 Ethereum  :32,884円

 NEM     : 25.744円

となっています。

 

チャートを見ているとイーサやNEMは特に格安感もあります。

安いうちに仕込んでおいて、10/2に使うもよし、

NEMなんかはハーベストするのにも使えるので塩漬けするのもいいですね。

 

個人的な儲かり戦略

としてはNEMハーベスト向けに放置プレイ中なので

今買ったらハーベストにまわしてしまいそうなので、

Ethereum少し仕込みます。

 

理由は単純です。

10/2までにCOMSAがコケるような事があっても

他で十分使い道があるからです。

またBTCより高騰する可能性(余地)がまたあるためです。

 

当然Zaifトークンも十分格安感あります。

私は先日1.23円で一度売却しているので

現時点では30%ほど下落しています。

今買って10/2~4まに1円くらいまで戻せば差益だけでも十分に美味しいです。

上でも書きましたがZaifトークン一番美味しいのも事実です。

 

まぁ色んな楽しみ方がありますが、

非常に美味しさたっぷりのトークンセールですので

便乗して楽しみましょう。

tokensale.comsa.io

 

zaif.jp