仮想通貨の楽しみ方 Ver2.0

仮想通貨やガジェット、バイクなどの無駄遣いを紹介します。


BitcoinGOLDに向けて

さ~ってそろそろBitcoinGoldに向けて

少しはBTCを仕込みます。

coincheckに残っていた現金を他へ移すのも面倒なので

少し高くなってしまいますが

coincheckでBTCを買ってから

BitflyerへBTCを送金しました。

 

今回はzaifの対応がいまいちです。

Goldが支給されない可能性があるので

前回のキャッシュのときに対応が早かったBitflyer

BTCをかき集めます。

coincheckでもGoldは支給予定になっていますが

前回の対応が遅かったので・・・

 

まぁそんなに多くないですけど。。。

放置し続けている(あまり興味のない)アルトもこの際一度売却して

1からやり直そうかなぁ~。

 

bitflyer.jp