仮想通貨の楽しみ方 Ver2.0

仮想通貨やガジェット、バイクなどの無駄遣いを紹介します。


始めてのBTC払いを経験

(たぶん)始めてのBTC払いを経験しました。

何か超えてはイケないラインを越えてしまった気分ですw

 

今回お支払いをしたのは

レンタルVPS屋さんのTime4VPSさんです。

billing.time4vps.eu

海外の格安サーバで某巨大掲示板でも話題になっていました。

安くて安定性が高いらしいです。

元から格安なのに2年間一括払いだと

申し込みなどは事前に調べていましたので

chromeを使った自動翻訳だけで、すんなりと進みました。

 

お支払いはTime4VPSさんのサイトから申し込んで

クレカやBTCを選択する画面があるので

BTCを選択してPay Now!を押すと

送金額とBTCアドレスが表示されます。

 

15分以内に送金が必要なので

急いでZaifにログインして送金しました。

ウォレットへの送金の経験はありましたが

お買い物の場合はレート変動に対応するためか

時間制限があるんですねぇ。

 

ちょっと焦りました。

 

今朝ミサイル発射直後にJPYでBTCを少し買っておいたので

円換算するとちょっとだけお得にお支払いが出来たのはラッキーでした。

 

Zaifさんは送金手数料もccより安く、送金時間も速かったので

BTCをやりとりするならイイですね。

 

zaif.jp