仮想通貨の楽しみ方 Ver2.0

仮想通貨やガジェット、バイクなどの無駄遣いを紹介します。


BitcoinGOLDに向けての戦略を大公開

ついに2017/10/24 21:40頃

無事にハードフォーク実施されれば

BitcoinGOLDが誕生します。

(予定より1日早いらしいですよ。)

 

BTC現物は、かなりジャンピングキャッチ状態のBTCもあるため

70万円以上で売れない限りはBTGを貰うことにしました。

 

ちなみに

権利確定は取引所によって異なります!!

BTCが権利確定時刻までに70万超え

  →全て売却

BTCが権利確定時刻までに70万未達成

  →BTG確定まではホールド

      →確定後にBTC投げ売り

         →BTGはBitflyerで売却開始と共に投げ売りw

            →BTC値下がり後に買戻し。

こんな流れで行く戦略です。

至って普通ですねw

 

 

BitcoinGOLDマイニングも同時期に開始されると予想されています。

既にMinergateでは↓のようにマイニングの準備は出来ているようですね。

f:id:fj321:20171023171624j:plain

こっそりとスタートダッシュで掘ってみるのも楽しそうですね。