仮想通貨の楽しみ方 Ver2.0

仮想通貨やガジェット、バイクなどの無駄遣いを紹介します。


確定申告などまとめてやってきました。(ただの日記w)

昨日はめずらしく平日休みを取って問題の先送りをしていた

確定申告に行ってきました。

 

税務署のすくそばの特設会場に開始時間の9時に並びましたが

既に何人も並んでいました。。。

 

今回は仮想通貨ふるさと納税もあったので

e-taxではなく会場まで来ましたが

マイナンバーカードも取ったので来年は自宅で申請しようかなぁ。

 

f:id:fj321:20180313114215j:plain

 

以前も会場に来て高齢者が多いと思ったんですが

最近は外国人も多いですね。

 

所用で市役所と郵便局にも寄った後

銀行でJPYで納税も済ませたのでだいぶ気も楽になりました。

 

昨日の夜、インチェックからメールもあったように

盗まれたNEMをJPYで強制利確もありました。

夕方ごろに貸仮想通貨に入っていたNEM

通常口座に移行され、送金依頼をかけて放置されていたFCTがキャンセルされ

最後にNEMがJPYに決済されていました。。。

まぁ今のレートより良かったのが救いかなぁ。

 

NEMは40円くらいなので

1万XEMだと40万円位で買えるので

また他の口座で買い直さないとなぁ~。

あまったJPYはどうしようかなぁ~。

 

ビットフライヤーで少しLSKでも買おうかな。

bitflyer.jp