仮想通貨の楽しみ方 Ver2.0

仮想通貨やガジェット、バイクなどの無駄遣いを紹介します。


NeoとMoneroを損切り

色々と考えてみて一旦NEOMONERO損切りします。。。

 NEO 10.1

 MONERO 1.1

だけですが、NEOが現在0.0055BTCくらいです。

買ったときは0.0100くらいだったのでおよそ半額セール!

 

中国政府には激しく遺憾の意を伝えたいです・・・。

 

余ったBTCで何を買うのか?

悩みましたが、

Moneroは既に売却してNEMを買いました。

これでハーベスト開始できますね。(たぶん)

(使っていなかったスリムPCがあるので、ウォレット作らなきゃ)

 

NEOはRippleでも買おうかな。

f:id:fj321:20170917112624p:plain

6月頃の高騰後からは順調に下げて、BTC建てだと結構安定してきています。

また大きな材料があれば反発しそうな予感がするので

中長期なら期待が出来ると信じてみましょう。

リップラーは握力命ですからねw

 

一応低めに0.00004900BTCで指しておきます。

低めに指すと上がっちゃうんですよねぇ~。

 

ちょっとVPSマイニング(?)という裏技というかグレーな感じの

(クラウド?)マイニングに興味が出てきました。

一応time4vpsVPSは借りているので少し調べてみま~す。

 

 

<< 追記 >>

Rippleさん、買えました。

今回Bittrexで1137.5枚買ったので

coincheckの3305枚と合わせると

合計で4442.5XRPです。

(あと1.9XRPか1.5XRP買い足せば面白かったのに…)