仮想通貨の楽しみ方 Ver2.0

仮想通貨やガジェット、バイクなどの無駄遣いを紹介します。


BitZeny神社!!仮想通貨の神社ってどうなの?

先日、ヤフオクで木製コインをポチったiwa

改め「いわです。

そういえば名前を変えましたw

 アルファベットのiwaから平仮名の「いわ」になりましたw

(2文字だと読みにくいけど。。。)

 

 

BitZenyの木製コインをポチった!

f:id:fj321:20181031161637j:plain

ヤフオクで発売されたのでポチってしまいました。

以前からBitZenyで買えたのは知っていましたが

スタートダッシュを逃してから

「あとで・・・」

と問題の先送りをしていましたw

 

この木製コイン、只者ではありませんよ!

丸いだけの木ではなく

とってもいい木の香りがします。

微かに・・・ではなく、

しっかりとした木の香りがします。

 

ここからが今回の本題です

仮想通貨の神社って他にない?

もちろん他にはありません。

BitcoinNEM、ETH、XRPなど主要通貨で

一応調べてみましたが見当たりませんでした。

 

Bitcoinが誕生してまだ10年しか経っていません。

仮想通貨を祭る神社なんてありませんよw

 

でも「お金」と考えると

金運UPのお守りを買ったりしたことありませんか?

 「お金」関連の神社ってあるんですよ。

有名なとこでは「寒川神社」とか「皆中稲荷神社

とかあります。

というか、多すぎるくらい「お金」関連の神社はあります。

 

栃木県には「安住神社」という「バイク神社」だって

あるので「仮想通貨」の神社があっても

不思議ではないですね~。

 

神社ってフラっと行ける

神社やお寺、教会など沢山ありますが

神社って1番気軽に入れる存在だと思います。

 

多くの神社がたぶん入場料を取っていません。

フラっと敷地内 境内に入って歩き回れるんですよw

(ダメな場所もありますけどね)

 

貧乏旅行をしてた頃は

神社にはお世話になりましたw

 

まずはBitZeny Baseに行ってみようかなぁ

木製コインにBitZeny Baseのチラシも入っていましたし

 BitZeny Base内にもBitZeny神社つくってるみたいです。

 

埼玉県だと近くはないけど、

フラっとドライブがてら

コーヒーでも飲みに行こうと思います。

 

行ってみて、猛烈にぁやしぃ店だったら

店内でビクビクしながら、この記事を削除するので

察して下さいw

 

 

 

 

BitZenyBaseに行ってきましたw

 

     ↓↓↓↓↓↓↓

 

happy-crypto.xyz