仮想通貨の楽しみ方 Ver2.0

仮想通貨やガジェット、バイクなどの無駄遣いを紹介します。


【NEM】噂のお店でガチホ酒を買ってみた【mona】

昨日はあの有名なお店にフラっと立ち寄ってきました。

界隈では有名な「鈴木酒店」さんです。

osake.eshizuoka.jp

 

「鈴木酒店」という屋号を名乗るお店は

いっぱいありますが

世界で1番個性的な「鈴木酒店」でしたw

 

場所は静岡県が誇る世界的企業のタミヤ模型もある

静岡市の中心地にツインメッセ静岡の近くです。

(私が部品箱ごと落とした電気工事士の試験会場もココでしたorz)

 

大きな通りから少し入った閑静な街並みの一角

昔ながらの酒屋さんがあります。

しかし激しく違和感を感じる萌え要素

すぐに目的地だと理解できますw

 

店内に入ると「秋葉原ですか?同人誌屋さんですか?」

と思うほど萌えキャラの描かれたお酒が販売されていますw

 

何故かGENESISも置かれているあたり、

店主さんの個性が輝いていますw

(GENESISとは北米版のメガドライブ)

 

で、今回買ったお酒はこれです

 ガチホ酒 ネムちゃんムーンガチホ酒 モナコインちゃんムーンです。

ラベルなども非常に凝った作りになっていますw

 

昨夜はモナコインちゃんをロックで頂きましたが

非常に飲みやすく美味しかったです。

 

鈴木酒店さんはオンラインショップもあります。

sake-online.com

 

が、やっぱり1度は店舗にお邪魔することをオススメします。

  ・街並みと鈴木酒店さんとのギャップ

 ・酒屋さんと萌え酒のギャップ

と痛々しさがヤバいですよw

 

今回は時間もなくフラっと立ち寄って

すぐに帰ってしまいましたが

次回はBitzeny決済してみたいです。

 

 

ちなみにBitzenyのガチホ酒は

 とのことです。

大人の事情もあると思いますが

是非NEMMONAに続いてBitzenyのガチホ酒も

作ってもらいたいですねぇ~。