仮想通貨の楽しみ方 Ver2.0

仮想通貨やガジェット、バイクなどの無駄遣いを紹介します。


2017年分の仮想通貨 確定申告の準備

そろそろ確定申告の季節なので仮想通貨の分の計算をしました。

というよりは非常に便利なサイトを使っただけですけどw

 

tax@cryptact - Cryptact

こちらのサイトを使って各取引所からDLしたcsvファイルを

読ませれば完了です。

 

とは行きませんでした。。。

 

GMOコインさんだけPDFファイルで配布だったので

そこだけは手動でした。orz

 

でも十分楽でしたよw

 

2017年の取引での利益は出たので

他の課税対象益と経費分をまとめておけば

準備完了です。

 

まぁ今年も納税フェアに行って

電子納税を手伝って貰うんですけどねぇ。

昔、ICカードリーダーを買ったのに1度しか使ってない。。。