仮想通貨の楽しみ方 Ver2.0

仮想通貨やガジェット、バイクなどの無駄遣いを紹介します。


マイニング用に電力表示器を買ってみた。(エコワット風)

マイニング用に電力表示器を買ってみました。

ひと昔まえに流行ったエコワット風の商品です。

トップランド 電力表示器 エレモニー M075という商品です。

以前買った同等品は何故か高騰していたので

安いこちらの商品をポチっとしました。

 

Amazonさんの評価をみていると

星の数が微妙でしたが

・表示が3秒程度で切り替わり見にくい。

・視野角が狭い

という事でしたが

常時監視するものでは無いので特に問題はなさそうです。

 

むしろ無駄な経費は削減したいので

安い物で我慢しました。

 

以前買った物も視野角は狭いので

エアコン用のコンセントに直付けはしない方がいいかと。

 

スペーサーなどの部品も揃ってきたのに

肝心のグラボが入手出来ません。。。

 

 

さてどうしようかなぁ。。。

余っているGTX1060 3GBが1枚だけあるので

とりあえずはこれだけで運用しようかなぁ。。。

RyzenBitzenyを掘ながら。