仮想通貨の楽しみ方 Ver2.0

仮想通貨やガジェット、バイクなどの無駄遣いを紹介します。


仮想通貨FXで強制ロスカットされたw

朝起きたらついに来ました

 強制ロスカット!!

 

昨夜130万をつけたあたりまでは

チャートをみていましたが

その後、買いで入ったまま睡魔に負けましたw

f:id:fj321:20171130104631p:plain

見にくいですが、coingeckoさんのチャートです。

coingeckoさんの対円チャートでもかなり暴落していましたが

取引所によっては80万円台まで下落したとか・・・。

GMOでも100万は割っていました。

1晩で3割の下落は他の金融商品ではありえないですね。

これが仮想通貨FXの危険なところですね。

(逆に旨みでもありますけど)

 

私も1週間弱取引して

元で3万円から一時期は5万円超えまで頑張っていましたが

今では1万円以下・・・。orz

少額とはいえ、

授業料をお支払いした養分ですw

 

とは言え、元資から2万は減っているので

取り返すチャンスを探すと

アルトが非常に格安感がありました。

 

特にリップルやネム。

朝イチで追加で円を投入して挽回をはかります。

(BTCも少し買いましたw)

 

今回はZaifで現物買いです。

1週間でどこまで上がるか楽しみですねw

zaif.jp

 

 

仮想通貨FXはGMOコインを使っていましたが

スプレッドが5000円とか頻発するようになってきたので

本丸のbitFlyerに少し資金を入れておこうかなぁ~。

bitflyer.jp

 

 

それにしても今回のBTC暴落で

資金力のあるプロはどの程度の量を当てれば

ロスカットを巻き込んで暴落させることができるとか

学習しちゃったんでしょうね。。。

 

大手の参入も今後増えるので

一段と厳しくなりそうな予感がします。