仮想通貨の楽しみ方 Ver2.0

仮想通貨やガジェット、バイクなどの無駄遣いを紹介します。


【NEM】ハーベストから貸仮想通貨へ変えたました。

今日は皆さん大好きなNEMのお話です。

NEMの特徴といえはハーベストです。

ハーベストのために私は自宅でパソコンをつけっぱなしにしていました。

世間様ではRaspberryPiVPSを使って

ハーベストを楽しんでいる方もようです。

 

私も時間があれば色々と楽しみたかったのですが

最近忙しくなってきたのと

ハーベスト兼PoS用PCが不調になってきたので一次非難を考えていました。

 

そこで思い出したのがcoincheck貸仮想通貨です。

この貸仮想通貨

 14日 年率1%

 30日 年率2%

 90日 年率3%

 365日 年率5%

で、塩漬け中の仮想通貨を電気代無料かつ

僅かですが金利も付く定期預金のような金融商品です。

 

現在、PCが不調なのでハーベストも出来ない状態です。

元々NEMは1.5万XEMしかないので

最近収穫も減ってきたようなので

ハーベストもあまり期待できない状態でした。

安定して金利が付くのは嬉しいですね。(電気代もかからないし)

気絶ロングホルダーさんにはオススメですw

 

coincheck.com