仮想通貨の楽しみ方 Ver2.0

仮想通貨やガジェット、バイクなどの無駄遣いを紹介します。


【NEM】ハーベスト開始しました。

昨夜、眠たくて眠たくて仕方なかったので

つい寝てしまったんですが、

朝起きたら既得バランス1万XEM突破してました!

これで念願のハーベストが開始出来ま~す。

 

↓まだはーべスティングは無効になっていますが

既得バランスは10592.584963XEMになっています。

ここまで来ればハーベストを開始する方法は簡単です。

f:id:fj321:20170928104219p:plain

 

↓パスワードを入力してノード(IPアドレス?)を選択して

「デリゲートはーべスティングの開始」をクリックします。

f:id:fj321:20170928104307p:plain

ハーベスティング有効になりましたw

これでハーベスト開始になりました。

f:id:fj321:20170928170752p:plain

 

とっても簡単でしたw

ハーベスト開始まで何日かかったかというと

よく覚えていないので、ダッシュボードを見てみます。

f:id:fj321:20170928105332p:plain

2017/09/14から徐々にウォレットに入れていきました。

2017/09/14 +500XEM

2017/09/14 +1742XEM

2017/09/14 +3385XEM

2017/09/15 +4730XEM ←10,357XEM達成!! 

f:id:fj321:20170928105928p:plain

 増資分

 2017/09/15 +1964XEM

 2017/09/16 +274XEM 

2017/09/21 +2389XEM

 2017/09/26 +81XEM  ←約1.5万XEM

 

2017/09/28 既得バランス 1万XEM突破!!

 

というわけで1万XEMから徐々に1.5万XEMまで増やしましたが

約2週間で既得バランスが貯まりました。

 

あとはチャリンチャリ~ン収穫を待つだけですね~。

 

やっぱりPoSは夢がありますね。

現実はそんなに素敵なものではないと思いますけど…。

 

ウォレット専用のスリムPCも先日HDDを交換したばかりなので

元を取らないといけないので、

808」「NEM」に続くPoS銘柄も探してみます!

 

coincheck.com