仮想通貨の楽しみ方 Ver2.0

仮想通貨やガジェット、バイクなどの無駄遣いを紹介します。


2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SPDブランド microSDXC 128GB の容量偽装チェックとベンチマーク

前回の記事でmicroSDXCも買ったって言いましたよね? はい。SPDブランドの128GBのmicroSDXCを買ったのでこちらも検証をします。(ネタが同じだとか思わないでください。あくまでもスペックの調査目的なので。) 製品仕様 今回買ったのはコチラです。 hb.afl.ra…

東芝製 64GB USB3.0のUSBメモリーの容量偽装チェックとベンチマーク

東芝製のUSBメモリーを買ったので定番の検証をします。 買ったのは楽天に出店しているSPDさん。最近はここで買うことが多い気がします。(microSDカードも一緒に買いました) 製品仕様 今回買ったのはコチラです。 hb.afl.rakuten.co.jp 速度に関する記述が無…

ドンキのジブン専用PC&タブレット U1Cを買ったので辛口レビュー

年末に買おうか悩んでたらドコも売り切れで悔しい思いをした ドン・キホーテのジブン専用PC&タブレット U1Cをポチったので 目一杯偏見を含んだ辛口レビューをします。 U1C基本スペック 何故U1Cを買ったのか? 良かった点 悪い点 BitZenyのマイニング U1C基本…

Twitterのバナーをモナコイン払いで描いてもらいました。

暗号資産の楽しみ方がGoxしてしまったので 久々にこちらに引越ししてきました。 慣れるまでリハビリだと思いながら記事を書きますw 今回はTwitterのバナーを描いてもらいました!! これが古いバナーです。 Twitterの旧バナー 高校時代に取った4アマの免許…