仮想通貨の楽しみ方 Ver2.0

仮想通貨やガジェット、バイクなどの無駄遣いを紹介します。


2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Raspberry Pi 3B+ でBitZenyをマイニングしてみた

Raspberry Piはこれで3台目のiwaです。 Raspberry Piって知ってますか? 小さくて基板剥き出しのパソコンみたいなヤツです。 ようするに低スペックで使いにくいLinuxが動くパソコンですよw 冒頭からちょっとDisってますが シングルコンピュータは沼にハマる…

BitZeny支払いでスポンサーになりましたw

スポンサーになったiwaです。 スポンサーとか株主とかって言われると とっても偉くなった気分ですねw 以前ゲオの株主だったころは レンタルビデオが半額になるので株主になった セコい人間ですけどwww 先日からまんぷくさんのグループに入ったので ブログ…

うずらウォレットで遊んでみよう!

ブログのネタは思いつくのに放置し過ぎて ネタをド忘れするiwaです。 今日はTwitterで遊ぶ際に便利なうずらウォレットを紹介します。 必要なのはTwitterのアカウントだけです。 うずらウォレットとは? うずらウォレットさんの新機能 告知。 うずらウォレッ…

【NEM】噂のお店でガチホ酒を買ってみた【mona】

昨日はあの有名なお店にフラっと立ち寄ってきました。 界隈では有名な「鈴木酒店」さんです。 osake.eshizuoka.jp 「鈴木酒店」という屋号を名乗るお店は いっぱいありますが 世界で1番個性的な「鈴木酒店」でしたw 場所は静岡県が誇る世界的企業のタミヤ模…

【Bitzeny】 ビットゼニー関連のリンク集

ビットゼニー関連のサイトをまとめてみました。 マイニング関連は他のサイトにも多くあるので それ以外のサイトを主に集めてみました。 (抜けやオススメサイトがあれば教えてください。) ■公式サイト ・Bitzeny公式サイトhttps://bitzeny.tech/ ■ウォレット…

【BitZeny】投げ銭Botの りん姫 で遊んでみた

前回のエアドロで『投げ銭』について アンケートをとりましたが 難しそう…。 という意見も多かったので、 Cryptopiaという取引所から送金して Bitzenyのりん姫を使った投げ銭の方法を紹介します。 ①りん姫をフォローします。 ②りん姫にBitzenyの送金先アドレ…