仮想通貨の楽しみ方 Ver2.0

仮想通貨やガジェット、バイクなどの無駄遣いを紹介します。


2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今後 海外取引所が日本からは使えなくなる??

2018年6月現在、続々と海外取引所が 日本在住者向けのサービスを停止するとの 発表が続いています。 Huobi Huobi Proは日本居住者向けサービスを停止する https://t.co/WzgO23yXOi — mineCC (@ETHxCC) June 27, 2018 Huobiジャパン回答・直ちに停止しない、…

仮想通貨向けのスマートフォンを探してみた。

私は仮想通貨も好きですが、実はスマートフォンも好きなんです。 日本でスマートフォンという単語が出る前に ウィルコムから発売されていたW-ZERO3 [es]を使っていた事もありますw (たぶんわかる人にしかわからない端末ですよね。。。) まぁ当時は一目ぼれ…

現物好きロンガーの 下落、暴落時の対策を紹介

現物が大好きで無事に死亡となる人も多いと思います。 はい。私の事ですwww FXなら両建てするなどの一時対策もありますが 仮想通貨でしかも現物となると 買いしかできなくタイミングがつかめないことも多々あります。 そこで私が行っている対策を 簡単に…

HitBTCでバンクエラを買ってみた

マイニング報酬で得た小銭でバンクエラを買ってみました。 (ポジトークかつ絶賛赤字中ですw真似しないようにね) ちょっと仮想通貨(Zcash)が余っていたので 今話題のHitBTCで、バンクエラを買ってました。 まずはウォレットからHitBTCへ送金。(ちょっと送金…

【2018年版】はじめてGPUマイニングを始めるなら・・・

久々のブログのiwaですw 古い友人から連絡があり仮想通貨に興味を持ったらしく 元工業大卒なので当然のようにマイニングに興味を示していました。 というわけで、 今日は友人にアドバイスした内容をまとめます。 マイニングとは? どんな方法でマイニングで…