仮想通貨の楽しみ方 Ver2.0

仮想通貨やガジェット、バイクなどの無駄遣いを紹介します。


2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Loan Or Lease の開発者逃亡の件

昨夜は非常に残念なことにLoan Or Lease の開発者逃亡という 致命的な最後を迎えました。 ICOではよくある話ですが、 プロジェクトも面白そうなネタだったので残念です。 まぁ今回の損失はどこかで回収はしますが 一応クリプトブリッジに上場はしている通貨…

私が注目している面白そうな通貨 WAVES の紹介

ようやくBTCが100万円まで復帰して 全体的に盛り上がってきそうな気配がする 反面、騙しっぽい臭いもする今日この頃です。 少し時間が取れたので、 最近注目している面白そうな通貨を紹介します。 << 注意 >> あくまでも「面白そう」という個人的な偏見…

2017年分の仮想通貨 確定申告の準備

そろそろ確定申告の季節なので仮想通貨の分の計算をしました。 というよりは非常に便利なサイトを使っただけですけどw tax@cryptact - Cryptact こちらのサイトを使って各取引所からDLしたcsvファイルを 読ませれば完了です。 とは行きませんでした。。。 G…

Koto を VPSマイニング する 一番 簡単な方法

2017年末にリリースされた国産仮想通貨のKOTOですが やっとマイニングできました。 (最近忙しくて…) この記事は一部情報が古いモノがあります。 下記の記事と合わせて読んで下さい。 Kotoをマイニングしてみた KOTOは国産仮想通貨のBitzenyと同じく アルゴリ…

(仮想通貨で)会社を辞めて成功する人

昨日は有名ブロガーの玲奈さんが 会社を辞めることを発表していました。 【ご報告】明日退職届を提出します。昨日両親や彼氏に相談しました。両親はショックを受けていましたが、最後は応援してくれると言ってもらえました。彼氏は玲奈のブログを知っていた…

HERO tokenを買いました。

仮想通貨が全体的に大幅下落している中、 昨夜HERO tokenをポチりました。 membership.herotoken.io 事前に登録は済ませておいたんですが 開始時間の1時間前からサイトは激重でした。。。 結局買えたのはPM22:00過ぎです。。。 重すぎて私も1度は諦めていま…