仮想通貨の楽しみ方 Ver2.0

仮想通貨やガジェット、バイクなどの無駄遣いを紹介します。


2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【bitFlyer】LISK 上場おめでとうございます!

予定通りbitFlyerで新規上場銘柄が発表となりました。 LISKでしたねぇ。 私はファクトム派だったのであまり持っていませんが Twitterで一時期有名になったエルさんの被害者は 集団訴訟起こせるかも… で、久々にイナゴしようと思ったら 遅すぎました。orz BIN…

CoincheckでGOXしましたw

先週から様々な報道がされていますが 私もCoincheckでGOXしました。。。orz 貸仮想通貨で1.5万XEM 普通口座(?)に端数が入っていましたw まぁリスクを背負って貸仮想通貨に出していたので これも自己責任ですねぇ。 残念なのはCCの補償額が88.5円という 中途…

マイニング用に電力表示器を買ってみた。(エコワット風)

マイニング用に電力表示器を買ってみました。 ひと昔まえに流行ったエコワット風の商品です。 トップランド 電力表示器 エレモニー M075という商品です。 以前買った同等品は何故か高騰していたので 安いこちらの商品をポチっとしました。 Amazonさんの評価…

暴落時に仮想通貨を買う方法

ようやく仮想通貨界隈も落ち着きを取り戻してきましたが まだまだBTCは低いと思いませんか? いつもならもう少し早く立ち上がるんですけど。。。 さて、今回は私の暴落時の対処方法を書きます。 私の投資スタイルは仮想通貨は現物がメインです。 (仮想通貨FX…

bitFlyer の1月末上場銘柄の噂をまとめてみた

2018/1/5に突如ビットフライヤーの 加納社長のつぶやきが話題となりました。 【10,000フォロワー達成キャンペーン】・フォロワーの皆様を対象に抽選で100名様に、1名様につき10億watanabe (=10 MONA)をプレゼントします。当選者には1月9日以降bitFlyer公式…

2018年の投資戦略

少し遅くなりましたが、 あけましておめでとうございます。 今年も仮想通貨界隈は大いに賑わいそうですね。 さて2018年の投資戦略ですが、 「攻め」 て行こうと思います。 2017年9/4から始めたブログですが btclove.hatenablog.com 当初、2018年の12月までに…