仮想通貨の楽しみ方 Ver2.0

仮想通貨やガジェット、バイクなどの無駄遣いを紹介します。


チプラン で BitZenyを投げ銭して遊んでみた

今日は面白いサイトがあったので

ポチポチやって遊んでいたiwaです。

 

f:id:fj321:20181012172834p:plain

 

チプラン ってサイトです。

『今日Twitterで Bitzenyの投げ銭した人を一人ランダムで表示し
その人に対して投げ銭できるサイトです』

(公式サイトより抜粋)

 

事の発端は↓のかなえ秋太さんからの投げ銭です。

 

りん姫を使ったサービスのようなので

さっそく使ってみました。

 

 

こんな感じです。

 

って投げたあとだと、わかりにくいですねw

 

TwitterのIDでログインして

「今日投げ銭した中からランダムで一人を選出する」

を選ぶと

f:id:fj321:20181012173810p:plain

選ばれた人が表示されます。

(自分自身も表示されることもあります) 

 

画像が切れてしまいましたが

この画像の下に

f:id:fj321:20181012173921p:plain

というボタンがあるのでクリックすると

f:id:fj321:20181012174020p:plain

よく見る風景がでてくるのでツイートを押せば

投げ銭ができます。

 

コマンド打たなくていいのでポチポチやるだけで

投げ銭出来るのは本当にいいですね!

控えめに言って使いやすいです。

 

 

というわけで、

 

 

 

 

面白そうだったので投げてみましたw

ただチプランを使って投げ銭してみたかった

だけですけどねwww

 

 

ただ思ったことが1つあります。

投げ銭してる人が少なすぎる!!

もっと投げ銭しましょ~。

 

 

非常に面白いサイトですが

使ってみた私から1点、要望もあります。

 

「2018-10-12にBitZenyで投げ銭された件数」

の表示は、あるのに

投げ銭した件数」の表示がないんですよぉ~。

出来れば「投げ銭した人の人数」を表示してくれれば

面白いのになぁ~。

 

出来たばかりのサイトのようですので

今後に期待ってことで!

 

 

面白いサイトだったので是非使ってみてくださ~い。

チプラン