仮想通貨の楽しみ方 Ver2.0

仮想通貨やガジェット、バイクなどの無駄遣いを紹介します。


スマホを買ったのでBitZenyMinerでベンチマークしてみた

スマホマイナーのiwaです。

 

今回はサブ機としてXiaomi Mi Max 3を買ったので

ベンチマークソフトの代わりにビットゼニーをマイニングしてみまいた。

 

買った端末はXiaomiのMiMax3です。

f:id:fj321:20180905125956j:plain

中華スマホです。

Snapdragon 636 が載っているミドルクラスの端末です。

ただし画面サイズはビッグですw

画面サイズは6.9インチと世間でいうファブレットです。

チャートみたりするにはちょうどいいサイズなんですよw

 

で、今回の結果は

 非常に速いですw

 

まぁスナドラ800番台と比較すれば完敗だと思いますが

古い端末を複数買うなら省エネにもなるので

このクラスの端末を買った方がいいかも。。。

 

ラズパイ3b+が不甲斐ない結果でしたが

今回は比較的いい結果が出ますね。

やっぱスマホの方が効率いい気がします。。。

 

mimax3はシャオミの中では若干お高めです。

同じスナドラ636を使ったRedmiNote5なら2万円くらいで買えるので

マイニング用途ならこっちの方がいいかもしれませんけど

(マイニング用に2万円もだしてスマホを買う人がいるのか?)

 

 

BitZenyAndroidMiner は↓からダウンロード可能です。 

github.com

このソフトはAndroidユーザーなら必須のベンチマークソフトですw

antutuでは計測できないyespowerにも対応した神アプリですよ~w