仮想通貨の楽しみ方 Ver2.0

仮想通貨やガジェット、バイクなどの無駄遣いを紹介します。


HitBTCでバンクエラを買ってみた

マイニング報酬で得た小銭でバンクエラを買ってみました。

(ポジトークかつ絶賛赤字中ですw真似しないようにね)

 

ちょっと仮想通貨(Zcash)が余っていたので

今話題のHitBTCで、バンクエラを買ってました。

 

まずはウォレットからHitBTCへ送金。(ちょっと送金手数料かかります)

HitBTCでバンクエラを買います。(ちょっと送金手数料かかります)

バンクエラをスペクトロコインのウォレットに送金。(1000BNK送金手数料がかかります)

spectrocoin.com

 

 

はい?

1000BNK送金手数料がかかります

ICO割れと言っても1BANK=1円くらいですよね?

約1000円も送金手数料を取るんですか??

 

これは誰の罠ですか?

HitBTCの罠ですか??

 

これってバンクエラをガチホして金利程度の報酬をGetしても

小銭しか投資していない私では

いつもの赤字確定コースですねw

 

でもHitBTC日本人の利用を一時停止するって言うし

完全に逃げ場を失ってますwww

 

 

まぁ今回は開き直って送金しました。

 

今回の投資額が小さく、

ICOではLoLHeroなどに投資をして

ことごとく惨敗した経験を持つ私です。

この程度のアクシデント

誤差範囲内ですよw

 

それに

どーせ勝てるとは思っていませんのでwww

 

それでも金融系ICOには興味があったので

ICO割れで買えたことには満足です。

 

 

スペクトロコインのサイトもWaves並みに簡単操作なのに日本語対応だし

Androidアプリまで既にリリースされています。(当然iPhoneもあります)

play.google.com

 

既に稼働しているシステムもあるため

頑張って成長してくれることを祈りながら

蛇口ひねって待ってます。

SpectroCoin.com Bitcoin faucet

 

 

あと今更ですが多動力 を読みました。(漫画の方ですけど)

噂通り面白いですね。