仮想通貨の楽しみ方 Ver2.0

仮想通貨やガジェット、バイクなどの無駄遣いを紹介します。


HERO tokenを買いました。

仮想通貨が全体的に大幅下落している中、

昨夜HERO tokenをポチりました。

 

membership.herotoken.io

 

事前に登録は済ませておいたんですが

開始時間の1時間前からサイトは激重でした。。。

結局買えたのはPM22:00過ぎです。。。

 

重すぎて私も1度は諦めていましたが

諦め組が多かったのかまだ買えるようです。

 

登録してMyEtherWallet(MEW)経由でETHを送ればいいだけなので

結構簡単に買えました。

 

今のような大幅下落相場では

仮想通貨の価値は下がる一方です。

こんなときこそ有望なICO銘柄に投資して

市場がまた復活したときに回収するのも

1つの手段だと思います。

 

 

以前の記事↓で書いたように
btclove.hatenablog.com

暴落時向けに指していたNEMも今朝買えました。

で買えたわけではないので

まぁ今のところ若干ジャンピングキャッチ気味ですけどねw

 

たしか90円くらいの頃に仕込んでいたので

 -30%・・・63円

 -40%・・・54円

まだ54円でも指してあります。

 

下記の記事にあるように

coinpost.jp

カタパルトも開発が進んでいるようなので

実装されるまでは定期的に買い続けておこうかと考えています。

 

最近ようやくzaifさんの使い方が分かった気がします。

それはサーバに余裕のあるときに

冷静になって注文を入れるといいトレードができるとw

決して短期で売買する取引所ではないという事ですね。

短期なら仮想通貨FXなどの方がいいです。

現物はやっぱり中長期がオススメです。

もちろん余剰資金でね。

 

zaif.jp