仮想通貨の楽しみ方 Ver2.0

仮想通貨やガジェット、バイクなどの無駄遣いを紹介します。


Bitcoin230万円突破!トヨタ自動車を抜く!

年内100万円とか150万円とか妄想していた頃が懐かしいですw

既にBTCが230万円突破しています。

完全にBitcoin無双ですね!

 

私の試算も順調に右肩上がりです。

さてどのくらいの規模になったかというと

f:id:fj321:20171208094836p:plain

305,194,674,421 USDです。

日本円に112円で換算すると

34,181,803,535,152円です。

日本の株式会社と比較すると

f:id:fj321:20171208094011p:plain

既に日本1位のトヨタを抜いています。

2位と3位のNTT、NTTドコモを足した金額も抜いています。

 

世界の企業と比較しても

f:id:fj321:20171208095314p:plain

そろそろ10位 JPモルガンや11位 エクソンモービルを抜く勢いですね。

 

まだまだ上がりそうな予感がしますが

新規参入や増資は非常に勇気が要ります。。。

 

 

そこで昨夜頑張って次の種仕入れました。

BCHです。(ビッチと呼ぶと怒られますw)

ジャンピングキャッチでは?

と言われてしまいそうですが来年はSBIも国内で稼働しはじめます。

SBIの北尾さんBCH押しているようなので

1枚買っておきました。

日本のボーナス時期がそろそろ来るので

その前にと思い急遽買いました。

(そして今朝BTCが爆発する・・・)

1年間寝かせておく予定なので1年後どうなっているか

答え合わせしてみましょう。

ちなみに購入価格はzaifさんの注文がなかなか通らなかったおかげで

15.8万円とジャンピングキャッチ気味です。。。

 

Ledger Nano SAmazonでセールやっているようです。

予備を買っておこうかなぁ~。

ハッキングが一番恐ろしいので。。。