仮想通貨の楽しみ方

BTC、NEM、ETH、ZNYなど仮想通貨の楽しみ方


Ripple高騰とNEM下落

Rippleが高騰しています。

ピーク時ほどではないですけど。。。 

ちょっと楽しいので

今回は誰の役にも立たないポジトークです。

 

 

 

過去3か月のチャートを見ると高値圏に来ました!

f:id:fj321:20171006104032j:plain

ここを抜けると

↓チャート見にくいですけど・・・

f:id:fj321:20171006105407j:plain

6月頃の仮想通貨バブル45円を目指せます!

が、どうなんでしょうか?

 

過去3か月の高値圏突破できるのでしょうか?

不安要素もあります。

前回上がった8月末は例のカウントダウンです。

f:id:fj321:20171006105906j:plain

結局SWELLの表明だけで終わったため、

その後の投げ売りにつながりました。

 

そのSWELLは10/16~10/18に開催されます。

はたしてSWELLでいい材料が出てくるのでしょうか?

今回も期待感だけで値上がった感じもします。

SWELL後に暴落するリスクも含んでいます。

 

SWELLにはあの有名な連邦準備制度理事会

前議長であるバーナンキさんが出てきます。

私がFXやっていた頃にお世話になった方ですw

(私が一方的にお世話になっただけですけど)

 

まぁどちらにせよ

リップラーお得意の握力が試されるときです!

 

一方、NEMの方は下落しております・・・。

カタパルト実装の情報のなく、

COMSAはサーバーメンテで活躍できず

(それ以前にZaifトークン使う人多いはずですしね)

ハーベストの収穫率は低下するし・・・。

(というか、私のハーベストはまだですか?)

 

とはいえハーベストでいつか・少しは増えるはずなので

こちらはホールドしておきます!

(あれ?FX時代のランド円スワップで・・・)

 

 

というわけで、結局のところ

この2つは当分の間は黙ってホールドすることにしました。

(Twitterではつぶやきますけどね。)

 

与沢翼さんのようにリップルで稼ぎたいなぁ~。

(資本力が違いすぎるけど・・・)

 

 

トレード用にXVGでもまた買おうかな~。

たまにはデイトレもいいですね。

3連休は引きこもってデイトレ~。