仮想通貨の楽しみ方 Ver2.0

仮想通貨やガジェット、バイクなどの無駄遣いを紹介します。


zaif で取引開始!

私事ですが、本日よりZaifで取引を開始します。

zaif.jp

既にアカウントは取得していたんですが

郵送による本人確認を行っていませんでした。。。

 

そのせいでZaifトークのお祭りに参加できなかったのが悔しく

COMSAもあるので開通して少額ですが現金投下しました。

tokensale.comsa.io

 

Zaifで買ったのはもちろんZaifトークンです。

色々とありましたがCOMSAでも使えるって噂なので面白そうなので

10万トークン買いました。

余った円でNEMを買おうと指値を入れておきましたが

高騰してしまったため買えず後悔してます。。。

 

今月はCoincheckやbittrexなどにも円を投下しているので金欠です。。。

まぁカードに請求が2か月連続で40万超えだったのが原因の1つですけど…。

 

NEOも下がっているので9月になって散々な結果です。

まぁ何とかなるでしょ!

 

そーそー。目標をたてました。

2019年4月に+200万円Getして、車の頭金にする事!

です。

原資は

CC 20万、BT 30万、ZF 20万と既に70万投下しています・・・。

1年半あるから放置しておいても+200万くらい行けそうな気がしますけど

(8月の勢いならネ)

 

 

まぁ楽しみながら頑張ります!